SSブログ

デジタル掛け軸 Vol.1 [イルミネーション]

デジタル掛け軸
耳慣れない言葉ですが、色とりどりの光を重ね合わせ
模様や絵画などをキャンバスにライトアップさせる表現方法。
名古屋市中川運河の開通80周年記念イベントとして、運河通り
倉庫群の外壁に映し出されたものを撮ってみました。

kakejiku-2 [800x600].jpg


kakejiku-8 [800x600].jpg


kakejiku-5 [800x600].jpg



nice!(32)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 32

コメント 8

sora

デジタル掛け軸、初めて知りました。
面白いイベントですね。
実際に直接見たくなりました。

きれいです!
by sora (2011-10-09 08:19) 

lavie

おはようございます(^^)
キャナルアートいらっしゃったんですね~
デジタル掛け軸素敵ですね(^^)
先日の昼間、運河沿いを歩いて来ました。
長く県内に住んでいても知らないところって沢山あるんだなって感じました。(^^)
by lavie (2011-10-09 09:03) 

セイミー

面白いアートですね
by セイミー (2011-10-09 09:35) 

Pin-BOKE

面白い試みですね〜。
こういうイベントがあると、写欲がわきますよね。
by Pin-BOKE (2011-10-09 10:26) 

Francis

sora さん

コメントありがとうございます。
もの珍しさもあって見に行ってみました。
大勢の見物客で、思うように撮れませんでした。
by Francis (2011-10-09 20:19) 

Francis

lavie さん

近くに住んでいても案外知らないところが多くありますね。
特にイベントなどは余程関心を持っていないと見過ごしてしまいますね。
by Francis (2011-10-09 20:25) 

Francis

セイミー さん

初めての試みだったようです。
ニュースで知って、面白そうだったので行ってみました。

by Francis (2011-10-09 20:28) 

Francis

Pin-BOKE さん

撮るものがなくなって来ましたので、ちょうど良い機会と思いました。

by Francis (2011-10-09 20:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

今日の夕日デジタル掛け軸 Vol.2 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。