SSブログ

生きる喜び [公園にて]

生きる喜び
生き抜く力

central park-1 [640x480].JPG


central park-3 [800x600].jpg




nice!(43)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 43

コメント 2

八角香凛

 お久しぶりです。彼岸花畑でお会いした地蔵作家 八角香凛です。

 お元気ですか?ブログを拝見するに精力的に活動されて
いるようですね。なによりです。

 時々ブログ拝見しております。今日 ”生きる喜び ” というタイトル
をみつけて嬉しくなりました。奇遇ですね。私もつい2週間ほど前に
同じタイトルでブログ記事を書きました。

 Francisさんのブログを拝見すると自分もどこかへ出かけている
ような気分になります。

 今後のご活躍も楽しみにしています。
by 八角香凛 (2013-11-12 09:56) 

Francis

八角香凛 さま
ご訪問、コメントありがとうございます。
写真は8月末に撮影していて、タイトルと音楽とをイメージしていて
合いそうな音楽がありましたので、今回アップすることにしました。
八角さまのブログ記事、とこどき拝見させて頂いております。
角ばった石の塊から、まあ~るい感じのお地蔵さまを生み出す過程は
苦心と忍耐のいることだとつくずく感じております。
寒さに向かうおり、お身体大切に、作品制作に励んでください。
by Francis (2013-11-12 14:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

日の出と共に荒池にて ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。