SSブログ

沢の流れ [森]

沢の流れ

seto-4 [800x600].jpg


seto-2 [800x600].jpg


sawa-1 [800x600].jpg


森の中で、立ちすくんでしまった

hebi-1 [800x600].jpg




nice!(35)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 35

コメント 6

katakiyo

鳥の巣でもあったのでしょうか?
自然は厳しいですね。
by katakiyo (2014-06-07 06:00) 

yuka★

ぎゃあああああ
こ、これは足がすくみますね(@_@)
by yuka★ (2014-06-07 09:49) 

suzu*

水の流れ…静止画。
細い糸のように綺麗に撮れてますな(*^^*)
こないに撮るのんウチもいつか出来るやろか?
チャンネル選び損なったりとかしてますわ、全く。
最近よぅ見かけるんどす。ニョロニョロ蛇さん。
子供のよにはしゃいでしまいよりますσ^_^;
by suzu* (2014-06-07 16:13) 

Francis

katakiyo さん
ヘビさんでは穴開けられませんし、たぶん野鳥の巣でもあったんでしょうね。それにしても、あの小さな穴に長いものが良く入れたものです。


by Francis (2014-06-07 20:15) 

Francis

yuka★ さん
逃げよか、カメラ向けようか、迷いました。
by Francis (2014-06-07 20:17) 

Francis

suzu* さん
シャッタースピードを低速に設定、三脚は必須です。
何度か試し撮りしてみると、きっと上手く撮れると思いますよ。
ヘビさんはやはり苦手です。
夏になって道に寝そべってるのを見ると、ぞ~っとします。
by Francis (2014-06-07 20:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

野の花 (2)野の花 (3) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。