SSブログ

里山ウオーキング (2) [里]

里山ウオーキングで見かけた花々

タツナミソウ
tatsunamiso-01 [640x480].JPG

シライトソウ
shiraitoso-03 [640x480].JPG

ムラサキサギゴケ
murasaki-sagigoke-03 [640x480].JPG

ノイバラ
noibara-2 [640x480].JPG

エゴノキの花
egonoki-5 [640x480].JPG

ヤマボウシ
yamaboshi-2 [640x480].JPG


nice!(63)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 63

コメント 6

まき

☆ウォーキング中に綺麗なお花に出会えると リフレッシュできそうでいいですね(^_-)-☆
お山のお花って可憐ですねぇ♡
by まき (2016-05-26 00:36) 

Francis

まき さん
コメントありがとうございます。
思はぬ処で可愛いお花に出会うと感慨もひとしおですね。
楽しさが倍加されます。
by Francis (2016-05-26 01:50) 

馬爺

花を見ながらの里山歩きは楽しさが倍になりますね、変わった可愛い花に出会うとその日はなぜかいい事が起こりそうですね。
by 馬爺 (2016-05-26 12:06) 

erena

どの花も可愛らしい花ばかりですね

エゴノキの花、しべも咲きかたも(*^^*)
ムラサキサギゴケのたたずまいが(*^^*)
またまた何とも可愛らしいです ^^




by erena (2016-05-27 00:31) 

Francis

馬爺 さん
道筋に見る花々に癒され、足運びも軽くなります。
by Francis (2016-05-27 01:02) 

Francis

erena さん
ありがとうございます。
咲く時期は違いますけれど、どの花も季節の微妙な
移り変わりを知らせてくれ目を楽しませてくれます。

by Francis (2016-05-27 01:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。