SSブログ

百舌鳥 [野 鳥]

モズ (百舌鳥)
モズの給餌シーン

mozu-40 [640x480].JPG

mozu-41 [640x480].JPG

mozu-49 [640x480].JPG

mozu-45 [640x480].JPG

mozu-48 [640x480].JPG

nice!(12)  コメント(4) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 12

コメント 4

あとりえSAKANA

やっぱりモズも幼鳥はなんとなく
おっとりして見えて可愛いですね。
by あとりえSAKANA (2019-04-26 09:47) 

Francis

あとりえSAKANA さん
幼鳥はあどけない姿、餌を貰うのに精いっぱい羽ばたいてアピールしていました。その姿が可愛いですね。(^^♪
by Francis (2019-04-26 13:23) 

erena

私が知らない世界ということなのでしょうが
ちょっと私 衝撃的でした。
可愛らしさと 現実とが感じられたお写真です!
by erena (2019-04-26 14:26) 

Francis

erena さん
少し刺激的でしたでしょうか・・・。
生き物が生きてゆくために自然界の極ありふれた光景、これが現実です。
自然観察してて良く思うことです。
人間ほど我がままで強欲で、それでいて生きてゆく術を忘れてしまった生き物は、他にいないな~と言うことです。
コメント、ありがとうございました。(^^)


by Francis (2019-04-26 16:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
コムクドリハルリンドウ (ピンク色) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。