SSブログ

湿地に咲いた花 [野 草]

湿地・その周辺に咲いた花

トンボソウ
tonbosoh-03 [640x480].JPG

tonbosoh-01 [640x480].JPG

オカトラノオ
okatoranoo-1 [640x480].JPG

okatoranoo-2 [640x480].JPG

チゴザサ
chigozasa-05 [640x480].JPG

nice!(15)  コメント(4) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 15

コメント 4

あとりえSAKANA

トンボソウ、初めて見ました、知りました☆
こんなかわいい花があるんですね。
自然は偉大です(ΦωΦ;)
(ネーミングセンスが秀逸なのかも、ですが。)
by あとりえSAKANA (2019-07-17 23:16) 

Francis

あとりえSAKANA さん
緑の中にあって、黄緑の小さな花は目立ちません。
トンボが飛んでそうな姿には面白くて気を惹かれます。
コメ、ありがとうございました。(^^♪
by Francis (2019-07-18 02:55) 

erena

トンボソウ
見つけてみたくなる花ですね♪
そんな目で あるいてみようかなと思えました♪♪
by erena (2019-07-23 14:10) 

Francis

erena さん
これが花?と思えるほど地味な花ですが、気を付けて見ていくと
見つかるかもです。面白い姿形で印象深いです。
ありがとうございました。(^^)
by Francis (2019-07-23 17:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
キマダラセセリヤマハギ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。